FC2ブログ

伊勢行ってきました。

おはようございます。
バスに揺られながら大阪向かってます。
念願の!!!国立国際美術館です(´;ω;`)
感激。楽しみすぎる!
もちろん麻雀もするから、その記事はまた((*゚∀゚))笑

名古屋の記事からだいぶ時間たっちゃったけど、伊勢、いってきました( ´ ▽ ` )

21:30名古屋発で23:15伊勢入り。
次の日起きて午前中から伊勢神宮!

しかし混んでるー!(`皿´)
駐車場どこも満満満!!
え?これ停めれるの?笑
今からこんな混んでて、遷宮終わった10月以降はどうなるんだろう笑




道も大混雑で全然上手く歩けない笑
何回「ごめんなさい」言ったか…。



この風景は何度見ても好き(*^^*)
実は伊勢は半年前と1年半前にも来てるだよね。

日曜日だし、家族できてる人たちが多くて、子連れがたくさん…。
小さい子、かわえぇ…。
そんなこと思いながら本宮へ。





混んでる混んでる。
何お願いしよーかな。
やっぱ就活決まりますように?かな。
そう思って








めっちゃ願掛けといた((*゚∀゚))神様やってよー!



その後は伊勢うどん食べたいねーってなってごはん屋さんへ。



伊勢うどんって意外と初めて食べる!
食べてびっくり!
麺が柔らかっ(゚Д゚)!!
下の方に濃い目のタレがあって絡めて食べるんだけど、あたし的にはすごい美味しいと思えた。
でも好みはかなり別れそう(`・ω・´)

あと2貫1000円もする(ばか!)松坂牛のお寿司も食べた。
う、美味い(´;ω;`)感激。





お店出た後も、出店の松坂牛串食べた。美味っ(゚Д゚)!


その後は昨日の名古屋疲れもあってすぐ浜松帰りました。

伊勢すごい良かった(*^^*)
相変わらず広くて歩くの疲れるけど、お参りできたし、赤福買えたし、美味しいもの食べれたし。
今年の初詣シーズンはすごい大混雑なんだろうな。そう思った。



その後、思ったより早く浜松着いちゃったから、ぼんとふたり、「どうする?」。
「疲れたねー。」
「お腹は?」
「空いてないかなー。」
「麻雀は?」
「やりたいかなー。」
「行っちゃう?」
「行っちゃう?」






そしてLookへ笑

ほんとに麻雀好きね。わたしも。

でも疲れ過ぎてて






全然集中できなかった。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きむらあかり

Author:きむらあかり
趣味:麻雀、旅行、芸術鑑賞、お酒、カフェ。22歳大学生。研究分野は美術館学。Twitter:kimnee_ume
mail:aman_ume0430@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR