FC2ブログ

後ろ見怖い

饅頭じゃなくて後ろ見です。

先日、井上さんから電話があり
「明日Nと打つけど、Jで一緒に打たない?」とのこと。
Nさんはみんなご存知の最近浜松店にきてくれるとっても綺麗なお姉さん。
きむねぇも良くしてもらってるからすごい好き。
「やります!(*^^*)」ふたつ返事でOKした。

井上さんと仲良しなうちの麻雀顧問もばっちり呼び出ししておいて、全員集合。
でもきむねぇはその日Jで仕事だったので、とりあえず井上さんとNさんとぼんと3人でフリーで打ってた。

きむねぇが仕事終わるタイミングで、ぼんが、「打ちなよ」って席を変わってくれた。
じゃあ、打つー♪って意気揚々と座ったんだけど…












麻雀顧問、後ろでガン見(ll゚д゚)怖いよー

ただでさえ後ろで見られるの、嫌いなきむねぇにとってはもう落ち着かなくってしょうがない。
しかも、きむねぇがもう下手くそすぎて、めちゃくちゃな打牌をすると、「なんで?!」とか「めっちゃ口出ししたい!!」とか言う訳ですよ。
きむねぇ的にこんな落ち着かないことってない((( ;゚Д゚)))怖いよー

だからもう何切っても怒られる気しかしなくって。










え?!だめ?((( ;゚Д゚)))
みたいな。
いちいちビビる。
まだ何も言ってないのに…。

まぁ確かに怒られるよーなひどい麻雀なんだけどね笑


でもその日はそんな下手くそな麻雀でもきむねぇは9回打って、トップ3回2着3回で成績はプラスに収めた。
ただ、麻雀中、麻雀顧問以外にも何人に見られ、ことある毎に「下手くそだなー」と言われて、麻雀は勝っても心は折れた。
久しぶりにすごい落ち込んで帰って寝た。くすん。




9回ずっと卓は井上さん、きむねぇ、NさんIさんでやってたんだけど、フリーじゃなくてセットみたいなノリになってきて笑

井上さんが一回激アツなことになってた。



河がこれ!!
清老頭あがってたー!(`皿´)
って、井上さん怒れてた。怖いよ。
これ、2段目くらいから手出しだから
「もう、俺は聴牌崩してでもこの河を作る」って笑
激アツ!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きむらあかり

Author:きむらあかり
趣味:麻雀、旅行、芸術鑑賞、お酒、カフェ。22歳大学生。研究分野は美術館学。Twitter:kimnee_ume
mail:aman_ume0430@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR