FC2ブログ

麻雀打ちin名古屋

就活で今週2回目の名古屋、前日もしっかりJで働いてからの朝一名古屋。眠い!!
お昼、筆記試験受けて、思ったより早く終わったので前に行ったステージ7へ。7がドラのやつね。
前回なれないルールに結構四苦八苦してたけど、2回目ならどうだー。と思ってリベンジ。

最近麻雀の調子いまいちなきむねぇ、お座りトビラス笑
厳しいなぁ…とそのまま全然あがれず2.3回目の半荘、突然調子良くなってそこから2連勝!
あと一回、時間的にやるのは少し厳しかったけど、せっかくだから3連勝したいな~と思ってもう一回。

そしたら、その東1で四暗刻ツモられた笑
何これーっ。座らなければよかった?笑
でも流れはあるはずだから、こっから全力。迎えた親番で常に全力のMAX打点でリーチ!
四暗刻親かぶりした人の点棒が0にならないようにツモ、出あがり考えて打った。もう絶対三連勝するから!
そっから怒涛の追い返しで東3終了、ご優勝はきむねぇです( ´ ▽ ` )♪
成績4.1.1.1、上々。

そのあと大至急、金山で友達との飲み行って、浜松帰ってトルティーヤと飲んだ♪
朝早かったため、くたくただったきむねぇ、帰宅して14時間寝た。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きむらあかり

Author:きむらあかり
趣味:麻雀、旅行、芸術鑑賞、お酒、カフェ。22歳大学生。研究分野は美術館学。Twitter:kimnee_ume
mail:aman_ume0430@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR