FC2ブログ

0.5イベント開催中!

こんにちわ!
0.5イベント元気良く開催中です!
きむねぇも元気良く本走にぶっささってます!!
本走デビューは14本でした!!死んじゃうから!!


盛り上がってはおりますが、卓が立ってない時間もあったりするんです。
本走入りたい病のきむねぇは、卓を立てるために






がっつり営業電話かけまくり。
それはかつてない程、本気に仕事してたと思う。


そんなきむねぇを見た、いのさんが、
卓を立てるためにお客さんを呼んでくれようとしてたんだけど…










マルにしちゃダメだから

メンバー1入り状態が理想形。



あとこの前、きむねぇがメンバーのまかない作ってたら、ホールの方でお客さんきて0.5の卓を立てようとしてた。



卓を…たてるだと?!











俺にやらせろ(#゚Д゚)


こんな感じで、まぁ楽しく?やっております。

今日から0.5第二弾!4日間行います!
またたくさん遊びにきてくださいましヽ(´▽`)ノ






ところで、私事ですが、ひとつ最近びっくりした話をひとつ。

就職も決まったし、髪の毛染めてやろー!と思って、美容院に行ってきました。

ぼんちゃんの弟さんが働いている美容院を紹介され、そこに行ってきたのですが、ぼんちゃん弟とは初対面のきむねぇ。
ぼんちゃんいわく「かっこいいよ!」とのこと。
ふーん…と思いながら、美容院に行ったらば












超絶イケメンじゃねーか!∑('ω'ノ)ノ!

まじか。
びびった。
どんだけイケメンよ。

美容院でもお客さんにモテモテなんだって。はわわ。

ぼんちゃんも痩せたらこんな風になるのだろうか。
きむねぇは、邪魔しまくってたぼんちゃんのダイエットを応援することに決めました。←

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きむらあかり

Author:きむらあかり
趣味:麻雀、旅行、芸術鑑賞、お酒、カフェ。22歳大学生。研究分野は美術館学。Twitter:kimnee_ume
mail:aman_ume0430@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR